バトンタッチ

年度末にこのブログでもお知らせしていましたが、サッカー教室のコーチがこの春から新しいコーチに代わられることとなりました。今日は、お世話になった野村コーチが新しいコーチと一緒に、引き継ぎを兼ねたご挨拶に来られました。

新しいコーチ、対馬広一コーチです。ジャジャーン♪

s-P1050621

子どもの頃からサッカーを続け、姫路のクラブでも活躍された後、ジャクパに来られたそうです。長期休暇のキャンプやスキー、他チームとの大会の時にも来られていたので、子ども達とは顔なじみになっているのではないでしょうか。背が高くて爽やかな笑顔のコーチなので、新年度からのレッスンもお楽しみに!

 

野村コーチは、この度、京都・滋賀の支部長になられ、今後は現場も担当しつつ若手の育成に回られるとのこと。保育所棟や年長棟の工事があった期間は、練習場所の確保に骨を折っていただいたこともありました。子ども達の心に「サッカーって楽しい!!」という感情を育てることが一番大切にしてきたこととおっしゃっていたコーチ。それはきっと、対馬コーチにも引き継がれていくことと思います。

お会いする機会はなくなりましても、これからのご活躍を広野からお祈り申し上げています。

s-P1050620

6年間、本当にありがとうございました。

Maikka