明日の音楽発表会について

いよいよ明日は音楽発表会ですね。

 

昨日は、保護者へのお知らせや座席券などをお持ち帰りいただきました。保護者や子どもたちにとって少しでもより安全で、より良い音楽発表会になるよう熟考に熟考を重ねておりましたこともあり、連絡が遅くなってしまい、皆様方にとって分かりづらい内容になりもうしわけございませんでした。

早々に何通かのご質問をお受けしましたので、それらの点についてお答えいたします。

 

ごきょうだいがいらっしゃる方で出場が続く方は、先の部の終了予定と、後の部の集合時間が重なっているところがありますので、このときは、先の部の終了後、他のかたがたよりも優先して退場していただくとともに、後の部に出場する担任も受け持つお子さまが来られるのをお待ちする予定にしています。

 

注意事項の一つとなるかと思いますが、小ホール以外、ロビーでの待機はできません。そのため、座席数の少ない第3部で、どうしてもご家族で一人でお留守番になってしまう小学生がおられる方は、大ホールでお待ちいただくようにしました。集合時間に広野幼稚園の緑ジャージを着た保育所の主任がここでお待ちしていますので、こちらへお集まりください。その際、本日対象者に追加でお持ち帰りいただきました体調管理チェックシートにもご記入をお願いします。なお、この体調管理チェックシートは、保護者、出演されるお子さまなど、入館される方は全員分必要です。

 

よろしくお願いします。