新年度開始!

 

今日から4月ですね!広野幼稚園先生たちは昨日まで少し春休みをいただきリフレッシュして今日から出動です!

 

久し振りの幼稚園へ行くと、なにやら砂場の方から物音が聞こえてきたので様子を伺うと、運転士さんが業者さんと砂場に砂を増やしてくださっていました。

s-IMG_1065

 

s-IMG_1064

s-IMG_1067

重い砂をトラックで園内まで運ぶのには限界があるため、東の砂利道から滑り台のように流し込んでくださいました。

しかし今日は雨。そのため砂は水分を含み重くなり、さらに滑り台をスムーズに流れていかないため、園長先生も一緒に大きなシャベルを使って砂場へ流してくださいました。

s-IMG_1066

全部で6トン近くの砂が増え、砂場はふかふかのベットのようになりました♪ありがとうございました!

新学期からの砂場遊びがより楽しみになりましたね♪

桜もとてもきれいに咲いて、みんなに会える日を待っていますよ♪

s-IMG_1068