城南宮とひらかたパークの下見へ!!

今年もバスの交通安全祈願をしに、城南宮へ行ってきました。

s-IMG_2539

今年度から新しくなったはと号も、その他のバスもしっかりお祓いしてもらいました。

これで今年も一年間安全に子どもたちを送迎してくれることでしょう。

城南宮の後は、そのままバスの運転士さんに送っていただき、年中組の担任で枚方パークへ遠足の下見に行きました。

トーマスと仲間たちにも会って来ましたよ!!

s-IMG_2557

後日、パンフレットを配布しますので、お子様と一緒に「何に乗ろうかな?」と相談しながら、遠足の日を楽しみにしていて下さいね♪

連休明けで不安になる子どもたちの心が少しでも晴れ、みんなで楽しい時間を過ごせると良いなぁと思っています。

楽しい思い出をたくさん作りましょう♫

 

はらぺこ