完成!

昨日ブログに掲載させていただいた、メリーハウスが完成しました!

昨日に引き続き、渡辺さんが修理をして下さいました。

P1060735

新しくなったメリーハウスでさっそく子どもたちが遊んでいました。

キャスターも新しく付け替えて下さったので、子ども達だけでスイスイ回すことができ、子ども達も大喜び!

DSCN1296

月曜日のぜひ遊びに来てくださいね♪

rebaund

今日のふじ組

年長棟では、毎日元気に登園し笑顔がたくさん見られています。

年長になったことを喜び、毎日やる気満々です!

今日は、ふじ組になってから初めてメロディオンをしました。

「吹きたい!」と張り切って聞かせてくれましたので、年中組の音楽発表会の曲をきく・ばら、あやめ・カンナに分かれてミニ発表会をしました。

前のクラスの友達が一緒だと安心するようですね。

友達同士顔を見合わせながら自信満々に吹き、きれいなメロディについ聴き入ってしまいました。

拍手をもらってニコニコ笑顔です!

IMG_1356

その後は、園庭で思いっきり走ったり、太鼓橋に登ったり、毎日いろいろなことに挑戦しています。

年長児にもなると足が速く、私もぬかされるほど元気いっぱいでした。

IMG_1362

 

20日は今年度初めての年長児参観日です!

保護者のみなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

カフェモカちゃん