プレいちご(火・金コース)

今日も梅雨を感じさせないくらいとってもいい天気ですね。

プレいちごの子どもたちも元気いっぱい登園してきましたよ。

お友だちとの関わりもだんだん増えて、おもちゃの貸し借りも

少しずつできるようになってきました。

s-CIMG3572  s-CIMG3577

自分でお帳面を片付けたり、

CIMG3578

先生のお話も座って聞けるようになってきました。

CIMG3601

今日は、たまごスタンプもしましたよ。

CIMG3604  CIMG3606

CIMG3607 CIMG3608

園庭でも遊びました。みんな元気いっぱいです。

子どもたちの笑顔は今日の空のように輝いています。

CIMG3618  CIMG3610

CIMG3622

母子分離を始めてまだ3回目ですが、本当によく頑張って

います。

その分おうちではお母さまにいつも以上に甘えてしまうこともあるかもしれません。

いっぱいほめてギューッと抱きしめてあげてくださいね。

又、火曜日待っています。

未就園児 フリー