きらきらぱれっと教室

久しぶりに恵みの雨が降りましたね。

園庭の木々や花たちは喜んでいることでしょう。

今日はいっぱい雨が降っていたので、みんな

幼稚園にきてくれるかな?と心配していました。

でも、とっても元気に来てくれたので、嬉しかったです。

今日は外で遊べない分思いっきり体操もしましたよ。

「ミッキーマウスマーチ」の曲に合わせて「オォーッ‼」

P1010523

みんな元気いっぱいです。

アンパンマンの手遊びも元気いっぱい。絵本も興味津々。

P1010524  P1010528

今日はカレー作りもしましたよ。

初めてののりでしたが、お母さまにもサポートしてもらって

とってもおいしそうなカレーができあがりました。

P1010530  P1010531

P1010532  P1010533

来週はいいお天気になるいいですね。

又、お待ちしています。

未就園児 フリー