プレいちご(月・木コース)

梅雨入りしたと言われていますが、暑い日が続いていますね。

今日からバスに乗って登園する子どももいました。

バスはとても楽しかったようで、笑顔で来てくれたので嬉しかったです。

母子分離に少し慣れて、一緒に遊ぶ姿も見られるようになりました。

アンパンマンたちとおままごとをしたり、クレパスで絵を描いたり

積み木でバスを作って、みんなでお出かけしたり、とてもほほえましかったです。

CIMG3539 CIMG3541  CIMG3542

窓から見える、年中、年少組の体操を見ながら、一緒に体を動かして

いました。

CIMG3544

みんな椅子に座って、話をしっかりと聞いてくれるので、びっくりしました。

体操もとても上手でしたね。

CIMG3560

タマゴのようなスタンプとおくらを使ってスタンピングもしました。

CIMG3565 CIMG3568

CIMG3569

大好きなお父さん喜んでくれたらいですね。

母子分離が始まり、お母さまも不安だと思いますが、子どもたちを励まし、

送りだしていただきありがとうこざいます。

月曜日も元気なみんなに会えるのを楽しみにしています。

未就園児 フリー