プレいちご(火・金コース)

今日からプレいちご火・金クラスも母子分離が

始まりました。

どんな表情で来てくれるかな?と先生たちも

ドキドキでしたよ。

でも、お休みする子もなくみんな元気に来てくれました。

椅子に座ってお帳面にシールを貼ったり、手遊びしたり・・・

IMG_0438

少し緊張したようですが、上手に出来ました。

体操も元気に出来ましたね。

IMG_0443  IMG_0440

魚にシールも貼りましたよ。

IMG_0444

今日はいい天気だったので砂場にも行きました。

プランターのいちごにも興味津々でしたね。

IMG_0447  IMG_0453

IMG_0449

いっぱい遊んだあとは、待ちに待ったおやつタイムです。

手も洗って自分でコップを出すことも出来ました。

IMG_0455

途中少し寂しくなってしまうこともありましたが、

今日はみんな本当によく頑張りました。

お母さまもドキドキした1日だったのではないでしょうか。

今日は子どもたちに「よく頑張ったね!」と

いっぱい褒めてあげてくださいね。

又、火曜日元気に来てくださいね。

待っています。

未就園児担当フリー