プレいちご(月・木コース)

プレいちご(月・木コース)は、今日から母子分離がスタートしました。

お母さまと離れるのが初めてで、泣いてしまうかなぁと心配しましたが、

バス登園した子どもは、誰も泣かずに来てくれました。

「すごい!!」びっくりしました。

お母さまに送ってもらった子どもたちも、少し不安そうだったのですが、

部屋のおもちゃで遊びだすと笑顔になりました。

CIMG3439

みんなでお帳面を出して、シールを選び片付けも自分でしました。

CIMG3442

体操も元気いっぱい!!

CIMG3445

手遊びをしたり、絵本を見たり、シール貼りをしたり、今までお母さまと

一緒にしていたことを一人で頑張ってできました。

CIMG3448 CIMG3449 CIMG3452

お迎えに来てくださったお母さまの方が心配しておられましたが、

子どもたちは本当によく頑張ってくれました。

CIMG3458 CIMG3459

月曜日も待っていますね。

未就園児 フリー