プレいちご、ついに母子分離スタート!

昨日の雨から一転、今日は良い天気に恵まれました。今日から、プレいちごも母子分離がスタートしました。バスで登園してくる子どももいますが、迎えに行くと、笑顔で「バスで来たよ」「バス速かった」と嬉しそうに話してくれました。部屋では、自分の好きなおもちゃで遊びました。

P1020534  P1020538  P1020540

P1020541  P1020543  P1020545

お母様と離れても、自分でお帳面を出して、座れましたね。

P1020547

体操も大好きです

P1020552

その後、みんなで園庭へ。

ブランコをしたり、大きなサッカーボールをキックしたり

P1030002 P1030003

P1030011 P1030012 P1030014

すべり台をしました。思いっきり遊べましたね。遊んだ後のおやつはおいしかったです。

P1030015

初めての母子分離でしたが、こちらが驚くほど、頑張ってくれました。たくさんほめてあげてくださいね。また月曜日もお待ちしています。

未就園児教室 フリー