保護者の皆さまへ

今朝の地震には皆さま驚かれたことと思います。
被害にあわれた方々には心からお見舞い申し上げます。
7時58分に地震が発生し、その時すでにバスも発車しておりましたので、遅れながらも走行できるかと自由登園の連絡をさせていただきました。

ところが、その後電車が止まっているため踏切が閉まったままだとバスから連絡が入り、予想以上に道路や交通状況が混乱していることがわかりました。
余震も続いていましたので、お子さまの安全を最優先し、休園とさせていただいたのですが、バス停で待ってくださっていた方、お仕事の調整をしたり、祖父母さまにご協力いただいたりとご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
お陰さまで大きな被害もなく、登園していた子どもたちも無事に帰ることができました。
ご協力に感謝いたします。
今日新たに改善点も見つかりましたので、一つずつよくしていきたいと思っております。

まずはお詫びとお礼まで。
ありがとうございました

広野幼稚園

 

メールが送信できないため、ブログにて失礼します。