プレいちご教室

今日も蒸し蒸し…。暑い一日になりました。

母子分離にも慣れて、お母さんに笑顔で「バイバイ」ができるようになりました。

保育が始まる頃には、みんなで座ってお帳面のシールを貼れるようになっています。

どこでしょう♪の歌も大きな声で歌えるようになっています。

IMG_0091

体操では、今まで恥ずかしく見ていたKくんが、今日は張り切って踊ってくれました。嬉しかったです。

IMG_0092

IMG_0095

子ども達からも「できない!」から「〇〇できた!」の声を聞くことが多くなってきました。

自分でやってみよう!という気持ちを、これからも見守っていきたいと思います。月曜日もお待ちしています。

未就園児教室