きらきらぱれっと教室

昨日の天気予報では、今日も雨・・・。

でもやっと・・やっと水曜日お天気に恵まれました♪

本当に良かった!!

今日は暑かったので砂場で泥あそびをしました。

前回裸足になるのを躊躇してた子も今日は

砂の感触を楽しんでましたね。

ポンプから井戸水が出ると冷たくてきもち良かったのか

子どもたちも大喜び。

久しぶりに外で遊べて本当に良かったです。

s-CIMG3937  s-CIMG3938

1学期のきらきらぱれっとも残すところあと1回に

なりました。少しずつお友だちの顔も覚えてきたかな?

先日お配りした写真を見ながら幼稚園の話や

お友だちの話など子どもたちと一緒にしていただけると

嬉しいです。

又、来週お待ちしています。

未就園児教室 フリー