プレいちご(月・木コース)

今日は、7月最初のプレいちご教室でした。

お帳面に貼るシールも新しくなり、選ぶ子どもたちもとても

嬉しそうに見えました。 先日、園の写真を撮っていただいているスタジオ共同さんに

集合写真を撮ってもらい、子どもたちにプレゼントしまいした。

その写真をとても気に入ってくれたようで、『毎日見て、お友だちの名前を

言っています!』とお母さまからお聞きしました。

保育中でも「〇〇ちゃん」と名前を呼んでいる姿も見かけるので、

お家でもその写真を見ながら幼稚園のお話しなど、親子の会話を楽しんでもらえたらと

思います。

今日も元気いっぱいにこにこ笑顔のみんなと楽しく過ごす

ことできました。

s-CIMG3817 s-CIMG3821

木曜日もお待ちしております。

未就園児 フリー