プレいちご(月・木コース)

今日もとても蒸し暑い1日でしたね。

土曜日は子育て応援フェスティバルにお越し

いただき、ありがとうございました。

保護者の方にも「楽しかったです」と言っていただき、嬉しく思います。

次回のイベントもお楽しみに!☆

プレいちごも夏休みまで、あと数回となりました。

子どもたちは、今日も元気に登園してくれました!!

CIMG3900  CIMG3904 CIMG3905  CIMG3906

暑くて体調を崩しやすくなっていますが、木曜日も

みんなに会えるのを楽しみにしています。

未就園児教室 フリー

ぱれっとサロン

今日は1学期最後のぱれっとサロンの日でした。

最初はハイハイだった子も歩けるようになったり

おしゃべりがとっても上手になって「先生~」と声を掛けてくれたり

トイレに行けるようになったり・・・

とこの三カ月で見違えるほど子どもたちは成長しました。

その成長を週1回ですが一緒に感じられたこと

私たちもとても嬉しいです。

1日1日の成長が著しいこの時期、夏休み明けには、又ぐんと

成長していることでしょう。

又、9月会える日を楽しみにしています。

未就園児教室 フリー