子育て応援フェスティバル♪

今日は待ちに待った子育て応援フェスティバルでした!

今週は雨も降ることが多かったですが、お天気にも恵まれましたね。

 

園内ではあっちにもこっちにもアンパンマンや

その仲間たちがたくさんいましたが見つけることはできたかな?

この時期の子どもたちはアンパンマンが大好きですから、

見つける度に立ち止まって「アンパンマン!」と嬉しそうな姿が。

どんどん笑顔がふえていきます(*^^*)

P1010589

受付で名札と地図をもらい、いざ!出発!

 

アンパンマンショーではアンパンマンやバイキンマン、

そして先生たちと一緒に体操をしたり、手遊びをしたり大盛り上がり☆

他にもフレッシュジュースを作ったりアンパンマンの顔を描いたホットケーキを焼いたり…

うちわやお面を作って、もう笑顔いっぱいです。

P1010592  P1010599 P1010575

他にもベビーマッサージやアンパンマンとの記念撮影・・・

盛りだくさんでしたね!楽しんでいただけたでしょうか(*^^*)

P1010578

今日の出会いが未来の笑顔につながっていきますように。

お越しいただきありがとうございました。

また広野幼稚園に遊びにきてくださいね!