プレいちご(火・金コース)

今日もとってもいい天気でしたね。

子どもたちもだいぶ緊張がとけてきたのか

いろんな表情が見られるようになってきました。

男の子たちはダイナミックな遊びもするようになってきたなと思って

何が出来たのか聞いてみると「ケーキ‼」笑。

CIMG3876

まだまだかわいい子どもたちです。

このあとままごとの包丁を使ってきれいに切り分けていました。

女の子たちは新しいおもちゃに飛びついて遊んでいました。

CIMG3879

外でも元気いっぱいの子どもたちです。

CIMG3888  CIMG3891

今日は七夕。おやつには七夕ゼリーを食べました。

CIMG3893

とってもステキな笹かざりもできましたね。

CIMG3894

今日の夜は織姫さまと彦星さま会えるかなぁ・・・。

みんなの願い事も叶いますように・・・。

未就園児教室 フリー