プレいちご(火・金コース)

今日はとても湿度が高くじっとしていても汗ばむほど

とても暑かったですね。

今日から初めてバスで登園する子がいたので少し心配して

いましたが、元気に来てくれたので安心しました。

雨が降る前に外へ行こう!と外を眺めたり

CIMG3826

友だちと一緒に会話しながら遊んだり

CIMG3828

お話もしっかり聞けるようになってきました。

CIMG3830

外遊びの時の靴のはきかえもずいぶんスムーズに

なってきました。自分でしようとする意欲も出てきました。

これからもいろんなことが自分で出来るよう声を掛けたり

見守っていこうと思っています。

お家でも自分で出来たことはいっぱい褒めてあげて くださいね。

CIMG3833  CIMG3834 CIMG3840  CIMG3842

又、金曜日お待ちしています。

未就園児教室 フリー