きらきらぱれっと教室

残念…。何故水曜日ばかり・・・。

今日も雨模様になってしまいました。

「遊びたいなぁ~」と外を眺めている子もいました。

本当にその通りです。

でも、子どもたちも随分幼稚園にも慣れてきたように

思います。お母さまの側で椅子にじっと座っていた子どもたちも

手遊びや歌が始まると椅子はら立ち上がって元気に

体を動かせるようになってきましたね。

今日はみんなで笹に七夕の飾りつけをしました。

ステキナ飾りができましたね。

みんなの願い事もかなうといいですね。

P1010554

今日はおやつも七夕にちなんだゼリーを食べました。

おいしかったかな?

P1010557

来週こそは晴れることを願って!

晴れたらいちごぐみのこどもたちと砂場遊びを予定していますので着替えを

持ってきてくださいね。

又、お待ちしています。

未就園児 フリー