あと1回寝ると、運動会♪

いよいよ明日は待ちに待った運動会ですね!今日の午後、みんなが帰った後からは、先生たちは、カリキュラムの勉強会をしたり太陽が丘へ向けて荷物を積みこんだりしましたよ。

s-P1030594

s-P1030595

そんななか、太陽が丘から連絡が入ったので何かとびっくりすると、明日、使用する第二競技場でラグビーの試合があったそうなのですが、試合後にポールが一つ抜けないとか。。。すぐさま確認のために太陽が丘へ出向きました。

行ってみると、広野幼稚園が描くトラックからは離れていますので、特に心配はないようでしたので、ひとまずホッと胸をなでおろしました。

ただ、危なくないようにと、ポールの周りには立ち入り禁止のコーンが囲ってありましたので、ひとまずブログ上でおしらせしておきます。

s-DSCF1002

s-DSCF1003

今晩は早くお布団に入って明日に力を備えてくださいね。けがもなく、楽しい運動会になりますように。。。

Maikka