いちご2組がスタートしました!

今日から10月に入り、少し肌寒くなり皆さんの制服や帽子も変わり始めましたね。

そんな広野幼稚園では、いちご2組が新しく始まりました!

いちご2組では、新しいお友だちも加わり、粘土をしたり体操をしたりと幼稚園を楽しく過ごしました!

名前を呼ぶと元気に返事をしてくれました。

 IMG_4935

絵本が大好きないちご2組さん絵本を見ている子どもたちは真剣です!

IMG_4950

そんな2組では、粘土をしました!

「ヘビできた!!」「ごはんどうぞ!!」とたくさんの物を作ってくれました!

IMG_4938 IMG_4939

IMG_4947 IMG_4943

その後は、いちご1組さんと一緒に地球ぐるぐる体操や大きなたいこをし、楽しく過ごしました!

IMG_4957  IMG_4958

IMG_4974

給食の時間では、もりもりご飯を食べましたよ!

IMG_4977  IMG_4980

IMG_4981  IMG_4984

午後からは1組さんと一緒にお歌を歌ったり、リズム遊びをし、楽しみました!!

IMG_5009  IMG_5011

明日も幼稚園でたくさん遊びましょうね!

楽しみにまっています!