ぱれっとひろば後期スタート!

ずうっと気持ちの良い秋晴れが続いている中、

今日から3月までの毎月1回親子で登園していただく

“ぱれっとひろば後期”が始まりました。

IMG_0788

 

“わーお”で心も体も解した後はハロウィンを前に

かぼちゃのバッグやマントを作りました。

シールをペタペタ貼って・・・

IMG_0822 IMG_0812 IMG_0810

ほぉら!ステキでしょ!

 

記念撮影です。ハイ チーズ!

IMG_0826 IMG_0828

「トリックオアトリート!」と言うと

魔女に変身した先生たちが登場。

おやつをバックに入れてもらいにこにこ笑顔に・・・

いただきまーす!!

IMG_0834 IMG_0833

 

お母さまもお子さまもたくさんのお友だちを作る

チャンスです。ちょっと子育ての悩みを・・・

という時には遠慮なく私たちにお声をかけてくださいね。

お子さまもお母さまも笑顔で過ごせる場所に

したいと思っています。

 

次回の日程が11月19日(木)に変更になりました。

申し訳ありませんでした。

お間違いないように、よろしくお願いします。

 

乗り気コラム