安全第一♪

下の記事に引き続き、

園長先生も子どもたちのためにたくさん動いて下さりました。

 

様々な滑り台やお城の遊具など、一度全部動かし下に敷いてある人工芝をきれいにし、

砂もならしてからまた遊具を戻す、といった作業をいくつかの遊具で繰り返し行いました。

P1020030    P1020027

 

人工芝の砂をはらったり土台となる土から平らにすることによって、怪我の防止にもなります。

園長先生は、安全に遊べるようにと日々みんなのことを一番に考えてくれているのですよ。

 

明日から、今までよりももっともーっと

安全にのびのびと遊べることと思います。

 

明日も元気いっぱいに幼稚園に来てね♪♪

 

 

ベルちゃんのともだち