未就園児教室説明会開催

今日は、雨の中お越しいただいてありがとうございました。

たくさんの小さなお友だちがお父さんやお母さんと一緒に遊びに来てくれました。

初めての幼稚園はいかがでしたでしょうか?

今まで、お生まれになってから大切に大切に愛情を注がれすくすくお育ちになっているお子さまが、いよいよ未就園児教室デビューですね。ご成長を今後も共に見守らせていただけることスタッフ一同嬉しく思っています。

今日は、いろいろな楽器にふれた後、自分でもペンギンやうさぎやくまなど動物のマラカスを作りました。そのマラカスを手にリズム遊びをしましたね。

 

s-IMG_0498 s-IMG_0502

 

みんなの笑顔がはじけて楽しい雰囲気の中、終えることができ嬉しかったです。

春から始まる未就園児教室でお会いできるのを心待ちにしています。

s-IMG_0514 s-IMG_0511

追伸:おかげさまで、プレいちご教室の方は定員に達しましたので締め切らせていただきます。

たくさんのご入会いただきありがとうございました。