プール設置☆

今日は午前保育で子どもたちが降園した後、運転士さんと先生たちで協力して、人工芝にプールを設置しましたよ!

あんなに大きな仮設プールは、一体幼稚園のどこに隠されているのかというと…

IMG_3000

 

 

 

 

 

 

 

南ガレージの奥にしまってあるのです!

毎年プールを解体した後は、運転士さんが上手に積み重ねてコンパクトに整理整頓してくださっているのです。

広野幼稚園の園児のみんなも、積み木やブロックや絵本を大きさや背の高さをそろえて上手にお片付けできますよね♪

 

軽トラックや台車に積んで、わっしょい!わっしょい!

IMG_3001

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2999

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2998

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで力を合わせれば、あっという間に人工芝まで運ぶことができました!

 

IMG_3002

 

 

 

 

 

 

 

後の設置やプール回りのネットの取り付けは、雨の中運転士さんが仕上げてくださいました。毎年ありがとうございます!

 

運転士さんにありがとうの気持ちを持って今年もプールに入って暑い夏を吹き飛ばしましょうね♪

 

 

Laugh Sketch