大盛況の子育て応援フェスティバル♪

早朝は大雨警報がでていて心配していましたが8時過ぎには雨が上がって

ホッとしました。

みんなの気持ちが通じたのかな?

茅の輪をくぐると…ようこそアンパンマンの世界へ。

みんなのニコニコ笑顔がいっぱいでとっても嬉しかったです。

s-20160625_094851

りんごやみかんをミキサーで混ぜて…おいしいおいしいフレッシュジュースの

出来上がり!

アンパンマンマップを見ながら「次はお面へ行こう!」「次はうちわを作ろう!」

積極的に選択して、コーナーを回っていく姿が頼もしかったね。

s-20160625_094338

s-20160625_095333  s-20160625_103147

美味しいだけじゃなく、かわいいお絵かきをしたケーキに笑顔いっぱい!

s-20160625_103404  s-20160625_103713

ベビーマッサージで親子の愛の絆も深まりましたよ。

s-20160625_100852  s-20160625_100820

アンパンマンショーで手遊びをしたり歌をうたったり楽しかったです。

100人以上のお友達に会えてうれしかったです!

本日はお越しいただきありがとうございました。

また、広野幼稚園に遊びに来てくださいね。親子の関わりを深める機会のお手伝いができたらと願っています。