ドクターイエロー 出発!!

今日は、お天気が良かったですね。

普段の土曜日、幼稚園はお休みですが

今日は未就園児教室説明会で

ドクターイエローがやってきました!!

せっかくのドクターイエローですので、いちご1組2組のお友達も

招待してもらいました。

Sちゃんのお父さんに協力して頂いて

お父さんは駅員さんに変身です。

切符を切って頂いて

CIMG3626

CIMG3627

さゆりパパ

P3120057

出発!!

CIMG3632P3120053

P3120049P3120050

 

P3120055P3120054

「いってらっしゃい」と手を振ると子どもたちだけでなく

お家の方も手を振り返してもらえるほど

子どもはもちろんお家の方も楽しんでもらえたようで

見ている私たちも笑顔になり乗りたくなりました(笑)

そこでいちご組1組2組と先生で乗りました。

image1

楽しい時間を過ごせて良かったですね♪

ストロベリー