ホームページのリニューアルのご挨拶

ネットの社会は常に日進月歩だと思いますが、私どものような幼稚園におきましては、ホームページの改良・改善を含めて、再々、行うことは対費用効果を考えずとも、なかなか難しいことです。そのため、ついつい、時代の流れから遅れがちです。

 

とは言え、前回の更新から相当月日も経ち、また、70周年という節目の年でもありますので、業者の変更を含め、かなりの改革を加えました。今までの業者は、幼稚園業界を専門的に行われていたのですが、今回は主に一般の会社をお得意先にしておられますので、今までより、いくらかあか抜けしたのではないでしょうか。

 

いろいろと文字で紹介するよりも、ページを開けていただければ、より簡単に感知していただけると思います。どうか、これから5・6年は、このフォームで続けたいと思いますので、どうかよろしくお付き合いください。

 

インターネットより広野幼稚園と検索していただくか、下のURLよりご覧いただけます。

https://hirono-k.ed.jp/

 

平成30年7月27日

広野幼稚園 園長 吉村 裕