さくらんぼ教室にようこそ

今日は第4回目のさくらんぼ教室でした。今日もとても暑い日になることがわかっていたので、エアコンでしっかり冷やした講堂におもちゃをいっぱい並べてお待ちしていました。

元気に登園してきたさくらんぼのおともだちは次々と色んな遊びに挑戦してくれました。登ったり,跳んだり、くっつけたり、合わせたりと、この時期の子ども達にできる発達に合ったコーナー遊びだったので、楽しんでいただけたようです。

暑いから、外で遊べないし、体を動かせてよかったです。涼しいから、いつまでも遊んでいたいです。との声もいただき、子ども達や保護者の方の笑顔が何より嬉しいです。

7月21日 (2)  7月21日

来週、7月28日は、だるまちゃん祭りを予定しています。福を呼ぶ縁起のいいだるまをいっぱい登場させて楽しみたいと思っていますので、幸せをもらいにぜひ、お越しくださいね。

お申し込みをお待ちしています。

 

乗り気コラム