いちご組に新しいお友だちが増えました

暑さも少しやわらぎ朝夕は涼しくなってきましたね。

今日から9月がスタートし、いよいよ2学期が始まりました!!

いちご組さんには新しいお友だちが増え、ドキドキ、ワクワクで幼稚園に来てくれたと思いますが、

ニコニコ笑顔で元気に登園してくれましたよ。

保育が始まると、椅子にかっこよく座り、名前を呼ぶと元気に返事をしてくれました。

その後も、絵本を見たり、お砂場で遊んだりと楽しく初日を過ごしました!!

明日も楽しい遊びを用意していますので、楽しみにしていてくださいね。

また、明日も元気に幼稚園に登園してくれるのを先生みんなで待っています!

 

IMGP0037  IMGP0035

IMGP0042    itigo