プレいちご教室

プレいちご教室母子分離5回目!お母さんと離れて登園することにも少しづつ慣れ、自分で荷物も用意をできるようになりました。すごい!

好きな玩具を選びお友達と仲良く遊ぶ姿も見られます。

IMG_1078IMG_1081IMG_1084 

 

 

 

「どこでしょう♪」の歌も初めは恥ずかしがっていた子どもたちも元気に歌えるようになりました。 表現遊びも大きく体を動かし楽しんでいます。

IMG_1091IMG_1092IMG_1094

 

 

 

今日は園庭で同じ年齢のいちご組のお友達としゃぼん玉をしました。

IMG_1100IMG_1102IMG_1105

 

 

 

IMG_1115IMG_1118

 

 

 

園庭の遊具でもたくさん遊びましたよ♪

IMG_1121IMG_1124IMG_1126

 

 

 

今日もみんなの素敵な笑顔が見られとても嬉しかったです! 暑さが厳しくなりますので体調気をつけてくださいね。

また来週お会いできることを楽しみにしています。

未就園児教室