プレいちご母子分離4回目!!

母子分離がスタートして4回目!!

ほとんどの子どもが泣かずに登園できるようになりました。

お母さんが必ず来てくれることも理解できるようになり、不安も減ってきているようです。

IMG_1040IMG_1043IMG_1044

IMG_1046IMG_1049IMG_1050

IMG_1051IMG_1053IMG_1059

 

今日はみんなで魚に模様をつけました。

それぞれの思いを表現してくれたように思います。

IMG_1062IMG_1061

 

その後は、前も遊んでお気に入りだった人工芝グラウンドで遊びました。

普段少し恥ずかしがりなAちゃんが、大きな声で「みんな、滑り台行くよー!」と

声をかけてくれました。

その成長が、とても嬉しいです。

これからも、子どもたちの新たな一面、成長を保護者の方にお伝えしたいと思います。

IMG_1065IMG_1068IMG_1063

 

広野幼稚園ではインスタグラムでも未就園児教室等を紹介しています。

広野幼稚園で検索していただき、ぜひフォローしてみてください。

 

未就園児教室