実習生とたくさん遊んだよ☆

毎日暑い日が続きますが、子どもたちは暑さにも負けず元気に過ごしています。

今日までの2週間、きく組に実習生が来てくださっていました。

今日は実習生が、きく組のために楽しい遊びを考えてきてくれました。

人工芝でしっぽ取りゲームの始まりです♪

子どもたちは、しっぽを付けて「動物さんみたい!」と喜んでいました。

  

お友達のしっぽを取りに走りながら、自分のしっぽも取られないように子どもたちは必死です。

たくさん体を動かして、楽しい時間が過ごせましたね☆

実習生のT先生、2週間ありがとうございました。

また大学での勉強頑張ってくださいね!

 

いくらちゃん