カンナ組のお友だちは…

年少さんから年中さんに進級して、今日で3日目の登園です!

カンナ組のお友達は今日も元気に幼稚園へ来てくれました!

園に来たお友達から自分で用意をしてお帳面にハンコを押し、 お友達と元気いっぱい遊んだり、

前年度の担任の先生のお部屋へ行き お手伝いをしたりと…とっても活動的な姿が見受けられます。

昨日・今日はお天気もよかったので遊具がたくさんある園庭や桜が綺麗に咲いている人工芝へと遊びに行きました。 IMGP0016               IMGP0017

IMGP0006               IMGP0002               IMGP0052 IMGP0062

IMGP0039

IMGP0025

IMGP0031

 それぞれの好きな遊具で遊んだり、カンナ組のお友達みんなで 鬼ごっこをしたり…と

みんなでたくさん遊び、楽しい時間を過ごしました♪

クラスのみんなで遊ぶ機会を今後もたくさん作っていきたいと思っています!

 

明日も、元気に素敵な笑顔で幼稚園に来てくれることを楽しみにしていますね♪

りんごちゃん