新しいばら組☆

始園式を終え、登園2日目の今日も、ばら組のみんなは

元気いっぱい幼稚園に来てくれました!

 

去年の今頃は、お母さんと離れるのが寂しくて

なかには涙していた子どももいました。

ですが今では、年中になって一つお兄さん・お姉さんになったという気持ちで

誇らしげな顔をして登園してきてくれる年中組の子どもたち♪

 

年少組のお友達を部屋に連れて行ってあげたり、部屋のお片付けを手伝ってあげたりと

とてもかっこいい姿も見せてくれましたよ。

 

新しいお友達とも、元気いっぱい笑顔いっぱい遊んでいました。

これからも、みんなでたくさん遊びましょうね♪♪

 

明日もみんなに会えるのを楽しみにしています。

IMGP0001 IMGP0010 IMGP0014

IMG_2129 IMG_2130 IMG_2132 IMG_2135 IMG_2137 IMG_2138 IMG_2140 IMG_2143  IMG_2147 IMG_2151