初めての遠足

本日は、すみれ組、れんげ組で太陽が丘へ遠足に行ってきました!

初めての園外保育を楽しみにしていた子どもたちは「早く行こう!」と朝から張り切っていました。

バスに乗っていざ出発!!

あそびの森ではアスレチック、迷路など見つけて子どもたちは大興奮!

とても楽しんで遊んでいました。

s-IMG_0373 s-IMG_0833s-P1020254

たくさん遊んだ後は保護者の方が作って下さったお弁当をみんなで美味しくいただきました。

s-P1070067 s-IMG_0387

帰り道では「楽しかったね」「また遊びたいね」と話しながらバスに乗り込み、園に戻ってきました。

今日はたくさん遊んで楽しかったですね。

ゆっくり休んで明日も元気に幼稚園に来て下さいね。