広野幼稚園の仲間達

5月の年少組の誕生会ではアンパンマンがお祝いに駆けつけてくれましたが、実は、広野幼稚園には、他にもたくさんの仲間がいます!今日はそんな仲間達をお見せしたいと思います!

s-IMG_9011 s-IMG_9013 s-IMG_9014 s-IMG_9016 s-IMG_9017 s-IMG_9018 s-IMG_9019 s-IMG_9021 s-IMG_9022 s-IMG_9009

どうですか?見たことがない仲間もたくさんいたのではないかと思います。

せっかくの良いお天気、アンパンマン以外の仲間にも、様々な場面で活躍してもらうために人工芝で天日干しを行いました。

s-IMG_9008

ぽかぽかの天気の中、ブルーシートの上に置かれ、まるでお風呂にでも入っているかのように見え、とっても気持ちよさそうでした。

次はどんな仲間が登場してくれるのかな?

お楽しみに。

がちゃぴん