ぱれっとサロンでは・・・

 

先週から始まったぱれっとサロン。

なんだかとってもいい雰囲気です。今日はアンパンマンジュースを飲んだ後、自己紹介をしていただきました。お名前や月齢を知ってこれからますますお母さんも子ども達も仲良くなってほしいと願っています。もちろん、私達スタッフとも気軽に何でも話してくださいね。

子ども達は前回の体験をしっかり覚えてくれているようで「ここ知ってる!」と聞こえてきそうな笑顔が次々見られました。お目当てのおもちゃを目指し遊び出してくれます。子どもの適応力の高さを改めて感じ嬉しい限りです。お友たちと遊ぶ楽しさ、そして心地良さを感じていってほしいです。お母さまにとっても“ほっとする場”になったらいいなと思います。来週も元気に来てくださいね。

 

 

 

乗り気コラム