プレいちご教室がスタートしました!

昨日の雨から一転、今日は良い天気となりました。

プレいちご教室も今日からスタートです。

お母さんと一緒に笑顔で登園してくれました。

おもちゃの中から、自分のお気に入りを探して、楽しく遊べましたね。

CIMG2514 CIMG2515

みんなで体操をしたり

CIMG2519 CIMG2523

シールを貼ったりしました。

CIMG2524 CIMG2525

CIMG2528CIMG2527

おやつも、みんな座って「いただきます」も大きな声で言えましたね。

CIMG2529

初めてとは思えないくらい、しっかりしてい先生はびっくりしました。

これから楽しい!!と思ってもらえるような教室にしていきたいと思います。

木曜日も元気に登園してくださいね。待っています。

未就園児教室