プレいちご教室

今日もプレいちごのお友達は元気に登園してくれました。お友達との関わりも増えてきて1つのものを一緒に作ったりできるようになりました。

P1020504

今日は同じ年齢のいちご組の子どもたちとパラバルーンをしました。絵本もみんなでいっしょに楽しく聞けましたね!

P1020505

お父さんやお母さんに大きな山を作ってもらったり、波をしたり☆

P1020508 P1020507

大きなケーキができたあとはみんなでムシャムシャと美味しく頂きました。

P1020509

パラバルーンの中で隠れんぼうしたときはみんなドキドキした表情が見られました。

P1020511 

パラバルーンのクライマックスはボールを飛ばし歓声で盛り上がりました。

P1020517

たくさん体を動かし、楽しんでもらえたようでとても嬉しくなりました。来週はいよいよお母さまと最後の登園ですね!楽しくすごしましょう!また、お待ちしています!