プレいちご(月・木コース)

 

今日も良い天気で、少し暑いくらいでしたね。

 

プレいちごの子どもたちは、「〇〇くんまだかな?」と友達が来るのを心待ちにしています。保育の中でも、「〇〇がしたい!」と意欲を持って取り組む姿が見られ、成長を感じます。

 

s-CIMG4064

 

自分の意志を相手に伝えようとする気持ちがでてきたことは、嬉しいことですね。

 

s-CIMG4067

 

保護者の方からも、「幼稚園に来るようになって、毎回成長して帰ってきます。」と嬉しいお言葉をいただきました。集団生活の中で、子どもたちが日々成長していく姿を間近で見られることは、本当に幸せなことです。

 

これからも、広野幼稚園に通わせて良かったと思っていただけるよう努力していこうと思います。

 

s-CIMG4071 s-CIMG4069

 

また来週お待ちしています。

未就園児フリー