新しいお友だちが増えました!(プレいちご火・金コース)

今日からプレいちご火・金コースもスタートです。

みんな、夏休みの間元気だったかな?

いちごぐみに入園したお友だちがいて少し寂しいなぁと思っていたら、きらきらぱれっと教室から5人のお友だちがプレいちごへお引越ししてきてくれました。今日からは新たに11名でスタートです。

久しぶりの教室で少し寂しくなってしまった子もいますが、手あそびを始めるとちゃんと椅子に座って元気に挨拶もできました。

s-IMG_0719 s-IMG_0722

体操も元気いっぱいです。

s-IMG_0725

今日は、砂場へ遊びに行くといちご2組の子どもたちの姿が…。

プレいちごから入園した子どもたちにも会え、一緒に遊ぶことができました。

s-IMG_0736 s-IMG_0735

いっぱい遊んだあとは待ちに待ったおやつタイム。

みんなでちゃんといただきますをして…。

s-IMG_0740

また、金曜日元気に来てくださいね。

待っています。

 

未就園児教室 フリー