今日のあやめ組では・・・

進級して1週間が経ちましたね。

子どもたちも少しずつクラスにも慣れてきている様子で、私もとっても嬉しく思っています。

今日は、昨日の雨が嘘のように天気も良く、年中組の進級記念写真を無事撮影することができました。

その後、あやめ組とカンナ組でモニターを使って英語教材に取り組みました。

5・6年前から導入したCyber Dreamという教材ですが、年中組になって初めて取り組んだのでとても興味津々でした。

 

IMG_2444

 

IMG_2448

 

IMG_2447

楽しい時間は、あっという間でした。来週からは1日保育が始まります。楽しい時間を過ごすのが楽しみです。

Roxy