今日のゆり1組!

入園・進級して2日目が経ちました!

子どもたちも少しずつ園での生活に慣れてきたようです!

登園したら元気に挨拶してくれるようになりました♪

子ども同士のかかわりも増え、講堂に遊びに行く姿も見られます。

さて、今日は、入園式に引き続きアンパンマンが登場しました!

子どもたちは大喜びでアンパンマンのもとに駆け寄っていました!

s-s-CIMG3295

保育では手遊びをして絵本を読んだり、体を動かしたりと楽しんで取り組んでいます♪

s-s-CIMG3300

s-s-CIMG3303

 

これからも子どもたちと共に元気いっぱい、笑顔いっぱいで過ごしてきたいと思います。

明日も楽しみにお待ちしております!

 

rebound