年中児親子遠足の下見に行ってきました!

春休みいかがお過ごしでしょうか。

幼稚園では新学期の準備が進み、始園式を心待ちにしています。

そして、年中児になると楽しみにされていると思います親子遠足の下見に行ってきました。

昨年度までは枚方パークへ行っておりましたが、今年度から行き先を変更し、よりお母様やお子様に満足し楽しんでいただける行程を考えてきました。

s-IMGP0039

 

s-IMGP0049

 

 

 

 

 

 

 

当日の子どもたちの反応を想像しながら、ワクワクした下見でした。

 

securedownload (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

securedownload

securedownload (3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、行き先は……。

もうおわかりの方もおられるかと思います!

親子で楽しい時間を、また、新しいクラスで交流を深められる1日にしたいと思います。

楽しみにしていてくださいね!

詳細は、後日お知らせさせていただきます。

 

カフェモカちゃん