またまた活躍!

桜も満開になり、幼稚園の花も見ごろを迎えています。とても色鮮やかな花に囲まれ、私たちも明るい気持ちに包まれています。

4月から新体制となり、保育者が新しいクラスの準備などをしている間に、またまた新年度早々から渡辺さんもたくさん動いてくださっています。

今日は砂場にある鉄棒を掘り起こしてくださっています。

4つあったなかの1つの鉄棒が低く、バランスが悪いため撤去する形となりました。

P1080132

P1080135

P1080137

いつもながら、何でもこなしてしまう渡辺さんに感心させられっぱなしです。 新年度も渡辺さんの活躍にご期待ください。 また、保育者も負けないように、精一杯努めていきたいと思いますので、今年度もよろしくお願いします。

マイク