きらきら教室

今日はあいにくの雨でしたが・・・

「おはよー!!」とお部屋に入ると、みんな元気いっぱい返事してくれました。

自由時間もお友だちと一緒に遊んだり、好きな遊びをしたり楽しそうです♪

最近はみんなバーベキューごっこがお気に入りのようです。トングを使っていろんな具材を焼いています☆

P1030252P1030251P1030250

今日もマイクを持って一人ずつ名前を言ってもらいました。

自分でマイクを持ったり、隣のお友だちに「はい!」と渡すのもスムーズにできました。

P1030253P1030254P1030255P1030256P1030257

P1030258P1030259P1030260P1030261

先生とお友だち♪の歌でお友だちと“ぎゅっぎゅっ”しました。

みんなとっても仲良しです☆

P1030262P1030263P1030264P1030265P1030266P1030267

今日は来週のクリスマスにサンタさん来てくれるかな?楽しみだねと話をして、みんなでサンタさんに変身してみました!!

P1030276P1030277P1030278P1030279P1030280

出来上がった帽子をかぶってみんなで写真も撮りました☆

P1030285P1030281P1030283P1030284

10月から母子分離が始まり最初は泣いていたお友だちもいましたが、毎週笑顔で登園してくれるようになり、いろんな話もしてくれるようになり…

成長を近くで感じる事ができとても楽しかったです。保護者のみなさまもいろいろ心配があったと思いますが、見守っていただきありがとうございました。

また1月8日お会いできるのを楽しみにしています!!