2学期を終えて…

2学期も運動会、作品展、公開保育などいろいろな行事がありましたが26日で終わりを迎えました。

保護者の皆さまの日頃のご協力やご支援があったからこそだと感謝しております。本当にありがとうございました。

終園式の前には恒例となっています器学部のお母様によります「生の音楽を聴く会」を開催していただきました。

サンタに扮したママサンタやトナカイママからハンドベル演奏や童謡メドレー、今大人気のアナと雪の女王のテーマ曲などを演奏していただき、講堂は盛り上がっていました。

 

s-IMG_E4453

s-IMG_E4454

器楽部のお母様方、お忙しい中練習していただき本当にありがとうございました!

 

その後は園長先生のお話を聞いて無事に2学期を終えました。

 

2020年度も職員一同子どもたちと楽しく過ごしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えくださいね。

ROXY