第1回目の半日入園でした☆

季節が冬へと移り変わってきましたね。

寒さに負けず広野幼稚園には今日も、元気なお友だちがお母さまやお父さま、おじいちゃまやおばあちゃまと一緒に幼稚園に来てくれました!

来春、広野幼稚園に入園されるお子さま方の第1回半日入園です。

北門にはエアーサンタさんがお出迎えしてくれていましたね☆

各保育室でクリスマスツリーやブーツを作りました。

 s-DSCN7720s-DSCN7722

 s-DSCN7727s-DSCN7726

 

切ったり、貼ったり、指先をいっぱい使いながらクリスマス飾りが完成です。

みんなで「できた~!」と完成を喜んでいると、お部屋にサプライズゲストが!!

なんと!サンタさんが一足早くみんなのもとへやってきて、おやつをプレゼントしてくれました♪

もうすぐクリスマスですね。

今日の飾りも加わって、クリスマスがより楽しくなりますように。

 

次回の第2回半日入園はどんな楽しいことをするのかな!?

また元気な皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

 

みつば